くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  フルーツになったPUG
  • >>  ハンに妹ができました

スポンサーサイト

Edit


みんなでまったり

  • 2011.06
  • 13

Edit134

日曜日、いつもの臨港Pに散歩に行きました。

ハンは臨港Pに行く時はとくに楽しそうな表情をします。
たくさんの友達と会えるのがうれしいようです。
今日も目をキラキラさせて歩いて行きました。

しかし公園に着くと、雨上がりのあとの蒸し暑さでワンコ達はみんなバテ気味。

ハンもついた瞬間からバテバテで、遊ぶどころかあいさつ回りを始めてしまいました。
ソラくんのママに大好きなお背中なでなでをしてもらい、至福のひととき。

DSC06454-1.jpg

まったりモードのハン、足を投げ出しておしりを地面にベッタリ。
いつも走りっぱなしのソラくんも、珍しく今日は休憩しながら遊んでいます。
人間でも蒸し暑いと思うんだから、地面に近いワンコはもっと暑いんだろうなぁ。

DSC06464-1.jpg

ハンの友達たちもみ~んなまったり。
お母さんのそばで早くもウトウトのうめちゃん。

DSC06481-1.jpg

普段は終始サッカーボールを追いかけて走り続けているメイちゃん。
臨港Pのジャックチームの中でもトップクラスの運動量です。
そのメイちゃんでさえも今日は寝そべっちゃいました。

DSC06501-1.jpg

結局ハンは終始まったり。
どうやらおしりに根が生えてしまったようです・・・。

DSC06493-1.jpg

最近のハンは友達と走ったりガウガウして遊ばないので
飼い主的には「あまり楽しくないのかな?」と思ったりもするのですが、
いざ家に帰ろうとすると、ハンはとても嫌がります。

芝生を気ままに散策して友達や飼い主さんにあいさつして回るのが
ハンにとってはとても楽しいようです。
ハンちゃん、たくさんのお友達と会えてうれしいね♪


いつも応援ありがとうございます。
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

top

りんだママ

subject

ウチは、いつも終始まったりです~笑
このままではイケナイ!!と、私が走ると走るんですけど・・・汗

ハンちゃんのおしりに根が生えた?! 爆~
想像したら、笑える・・・プッ

広い所で、走り回るだけが楽しんでるってことじゃないんですよね♪
ワンコそれぞれに楽しみ方が違うのでしょうねv-237


ハンドママ

subjectりんだママさん♪

よく遊びに行く臨港Pの芝生は色々な種類のワンコが遊んでいるのですが
犬種によって遊び方もまったく違うので、見ていて面白いです。
ハンはジャックやフレブルなど運動量の多い友達と遊ぶことが多いんです。
走っても常に集団の一番ビリですが、なぜか楽しそうに走っています。
気持ちだけはジャック気分なのかも(笑)

パグの根っこ・・・あのしっぽがきっと地中深く伸びていくのでしょうか!?
パグってよく食べるから、きっと根っこも成長は早いんでしょうね~v-218

ソラハハ

subject

蒸し暑かったですよねえ!
ソラでさえ最後の方は動いてなかったもの~^^;
ハンちゃんは黒いから余計暑いのかもね。
確かにワンコたちは臨港にいるだけで楽しそうかも!

ハンドママ

subjectソラハハさん♪

遊びに来ているワンコは、そこにいるだけで楽しそうv-238
楽しそうにしているのを見ると、連れてきた甲斐がありますよね。

集まったワンコ達、犬種によって遊び方が様々で面白いですよね。
ジャックチームはガウガウしたり走ったりで、
鼻ペチャチームはお相撲したり・・・個性が出ています。
ハンはどこでも顔をつっこんではすぐ飽きる・・・野次パグするのが
一番楽しいようです(笑)



(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/134-b8faeca8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  フルーツになったPUG
  • >>  ハンに妹ができました

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
