くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  お散歩してスリムになろう
  • >>  お水サイコー♪

スポンサーサイト

Edit


桜満開、パグ満開!

  • 2011.04
  • 10

Edit124

日曜日、赤レンガ倉庫方面に散歩に行ってみました。
今週末は桜が満開です!きれいだね~。
天気もいいし温かいし、絶好の散歩日和です♪

桜満開

赤レンガ倉庫の隣、象の鼻パークにやってきました。
どっかり座って一休み中のハン、何かを発見したようです。

パグいっぱい1

3パグちゃんを発見!
ハンちゃん、早速ごあいさつに行ってみようよ♪

パグいっぱい2

ごあいさつに行ってみると・・・3パグちゃんではなく7パグちゃんでした!
7パグちゃんはみんな一族、親子3代の大家族です。
以前に一度お会いしたのですが、今回も7パグズは大迫力でした。

パグいっぱい3

ハンは7パグズに囲まれちょっとタジタジ。

さらにそこへ新たな黒パグちゃんが登場!
69(ロック)くん、久しぶりだね~。

パグいっぱい4

69くん、ずいぶん大きくなったぁ~☆
来月1歳のお誕生日なのに、もう既にハンより1回り半くらい大きいね。
足もガッチリしてさすが男の子だね。

パグいっぱい5

ハンも含めて合計9パグズが大集合、ちょっとしたオフ会みたいだね~。
(ぱっと見8パグですが、ポールの横にもう1黒パグちゃんがいるんです)

みんなの自然な姿を撮ったはずでしたが、
よく見ると1頭だけしっかりカメラ目線やっているのがいるなぁ。
前足が白いということは・・・ハンちゃん、あなたですか(-_-;)

パグいっぱい6

みなさん、どうもありがとうございました。
また遊ぼうね~。


みんなと遊んでたくさん歩いた後は、やっぱりおうちでゴロゴロ。
ハンはお得意のスライディングポーズでまったりしています。

お昼寝

ブブブブブ(ハンのいびき音)・・・・この姿勢のままハンは眠りにおちてしまいました。
ハンちゃん、そこで眠ると誰もソファーに座れないからどいてくれないかなぁ。

いつも応援ありがとうございます。
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

top

まくらん

subject

こんにちは。
今日は美人パグ ハンドちゃんにお会いできてとっても嬉しかったです。
ハンドちゃん、カメラ目線をはずさないモデルさんですね~。
おかげでへぼカメラマンの私でも、可愛いハンドちゃんのお顔をとらせてもらうことができました。
これから暑くなりますが、またお散歩でお会いできたらうれしいです。
ありがとうございました。

りんだママ

subject

うわぁーー!!
7パグちゃんv-12 スゴイ迫力~v-238
一度でいいから、7パグズと一緒の生活を経験してみたい~(笑)

69くんも偶然に出会ったの?

偶然が重なって、楽しい散歩になって良かったね~♪
ハンちゃんのカメラ目線も、目印の白いくつしたもナイスですv-218

大阪も桜満開で暖かい日曜日でした♪

ハンドママ

subjectまくらんさん♪

昨日はどうもありがとうございました。
7パグちゃん、みんなそれぞれ個性があってとっても可愛かった~♪
私も多頭飼いをしてみたいです。

ハンはカメラを向けると、なぜかいつもカメラ目線をするんです。
自分に注目しているのがわかるようで・・・イヤラシイ性格なんです^_^;

週末は臨港Pや赤レンガ付近をウロウロしているので、
また遊んでくださいね☆

ハンドママ

subjectりんだママさん♪

69くんも偶然お会いしました、みんな偶然に大集合だったんです。
7パグちゃん、個性豊かで見ているだけで楽しかったですよ♪
7パグズとの生活ってどんな感じなんでしょうね~?

最近のハンは、注目されたくてカメラ目線をしたり
散歩中にすれ違った人の顔をわざと覗きこんだりして
人間の気をひこうとする、いやらしいオンナです。

チチャリト

subject

偶然にこんなにたくさんパグちゃんが集まるなんて
すごいですね~!!!テンション上がっちゃいますね♪

私もばったりパグちゃんに出会ってみたいなぁ…。
マィロと散歩してると「うちもパグ飼ってるんです」って言われることは
たまにあるんですけど、道ばたで出会うことは全然ないんですよねぇ v-409

全記事のハンちゃんのよだれ風船、かわいすぎます!!!

ハンドママ

subjectチチャリトさん♪

普段は散歩中にパグに会うことってあまり無いのですが
こんなこともあるんですね~。
テンション上がりまくりでいっぱいナデナデしてきちゃいました♪

あんなにパグたくさん集まってもお相撲や追いかけっこは始まらず、
みんなそれぞれ思い思いにまったり~っとしていました。

よだれ風船、最近ハンは食べ物を前にするとほぼ毎回できています。
これが下に垂れると最悪・・・・この前知らずに踏んじゃいました(涙)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/124-b78db42f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  お散歩してスリムになろう
  • >>  お水サイコー♪

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
