くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  本当にくつしたをはいたPUG
  • >>  妊婦?それともただのデブ?

スポンサーサイト

Edit


ハン父の災難

  • 2011.02
  • 27

Edit117

最近、ハンに変わった趣味?が1つできました。

父が寝転がってストレッチ中をしていると、ハンが足の方にやってきます。
そして父の足にまとわりつき始めます。

ふくらはぎ1

足のニオイをかいでいるように見えますが、実はそうではないんです。
ハンは何がしたいんでしょうか?
(写っている白い煙は加湿器の蒸気です、心霊写真じゃないですよ☆)

ふくらはぎ2

ハンがしたいのは、父のふくらはぎをペロペロなめること!
それにしても、なんでそんなことしたいの?

ふくらはぎ3

ハンは父に危害を加えるつもりは毛頭ないのですが、
なめようとする時に前足でふくらはぎをガッチリ押さえようとするので
皮膚にツメがくいこんで痛いっ!父にしてみれば大迷惑です。

ふくらはぎ4

ツメがあまりに痛いので、父が足を引っこめようとすると
ハンは逃がさないよう、更にガッチリおさえにかかります。
そしてたまらず父はさらに足を動かす・・・まさに負のスパイラル。

ふくらはぎ5

ついに父はガマンの限界。
ハンの前足を捕まえて「コラッ!」、負の堂々巡りを終わらせました。

ふくらはぎ6

怒られた意識が全くないのか、それでもハンはしつこくふくらはぎを目指します。

ふくらはぎ7

ついに父のお腹の上に乗ってしまいました。
ハンちゃん、なんでそんなにふくらはぎなめたいの??

ふくらはぎ8

ヘンに頑固なので、やると決めたらなかなかやめようとしません。
父のふくらはぎはハンのツメのせいでところどころ赤くなってきました。

ふくらはぎ9

そして再び父にガマンの限界がやってきました。
ハンは振り落とされ、足でがっちりロックされてしまいました。

ふくらはぎ10

ハンちゃん、今あなたお父さんに怒られてる最中だと思うんだけど・・・。
よそ見している場合じゃないんじゃないの?

ふくらはぎ11

ハンのこの変わった趣味は、その後も続いています。
私(母)も寝起きに一度だけやられました。

色々観察していて1つだけわかったのは、
肌(ふくらはぎ)が露出しているとハンに狙われる、ということ。
洋服や靴下でかくれていると大丈夫なんです。

でもふくらはぎを狙うハンはとっても楽しそう・・・どうして?

いつも応援ありがとうございます。
本日もポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

top

りんだママ

subject

ふくらはぎのぷよぷよを舐める??   何でなんでしょう(笑)
確かに触り心地は良いですが・・・舐め心地が、ハンちゃん的に、ツボになってしまったんですかね~(笑)

ハンちゃんの『おこられちゃった』の顔が、滅茶苦茶カワイイ♪
この顔に免じて、我慢して舐めさせてあげては・・・無理な抵抗、くい込み傷に~♪
(↑人事と思って、好きなコト書いてます♪パパさんスミマセン♪)

ソラハハ

subject

へえ!ハンちゃんはハンチチのふくらはぎが好きなの?
面白いねえ^^
ソラもチチの足を舐めるけど。。
なんでふくらはぎ限定なのかしらね?
おいしいのかな??
ハンチチとハンちゃんのバトル(?)笑えますね~(^^♪

ハンドママ

subjectりんだママさん♪

どうしてふくらはぎがいいんでしょうね~?

前足でガッチリ押さえて、隅々まできれいになめるんです。
たぶんハン的には、「お父さんにいいことした~」って
思っているような気がします・・・。

ちなみに今私がこのコメを書いているすぐ横で、
またハンはふくらはぎをなめて父に怒られてます♪

ハンドママ

subjectソラハハさん♪

今日もまたあのペアは戦っていますよ(笑)

ふくらはぎ限定なワケはよくわかりませんが、
バレーボール選手だった父はジャンプばかりしていたせいか、
普通の人よりふくらはぎがかなり太いんです。
そこがハンのツボにはまったのかも・・・。

今週末にハンの妊婦検査をしてきます☆

まぁ

subject初めまして

こんばんわ
たまたま親戚探しサイトを見て発見!!
どうやらハンちゃんうちのがっちゃんと
親戚さんみたいなので思わず
コメントしてしまいました。
うちのがっちゃんも足のふくらはぎを
ペロペロしたりガシガシかんだりと
凄いです。やっぱりDNAですかね(笑)
またおじゃましたいと思います。
いきなりで失礼しました。

ハンドママ

subjectまぁさん♪

コメントありがとうございます☆

がっちゃんの父方のおじいちゃんおばあちゃんが
ハンのお父さんと母方のおばあちゃんなんですね!
がっちゃんのお顔、ハンと雰囲気がとてもよく似てる!
親戚だというのがよくわかります♪

ハンの毛はフォーンが結構混じっていてチョコレート色ですが、
がっちゃんの毛は真っ黒かな?

また遊びに来てくださいね~。

まぁ

subject

ハンドママさん!!

実はがっちゃん
両ふとももあたりがチョコレート(黒に近い)色です。
がっちゃんのママはフォーンなので
ちょっと入っちゃうんですかね?

ハンドママ

subjectまぁさん♪

ハンは体全体がチョコ色なんです。
外に出ると、背中の黒いラインが黒パグなのにくっきり見えます。

ハンの両親・祖父母で、フォーンは父方おじいちゃん1頭だけなのに
体がチョコ、前足1本と胸毛に白という不思議な毛皮を着て
ハンは生まれてきました。

パグの毛色ってホント不思議ですね~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/117-8fb01eea
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  本当にくつしたをはいたPUG
  • >>  妊婦?それともただのデブ?

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
