くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  コウノトリさんになれたかな?
  • >>  ハン父の災難

スポンサーサイト

Edit


本当にくつしたをはいたPUG

  • 2011.02
  • 24

Edit116

ブログのタイトルを「くつしたをはいたPUG」とした時から、
いつかやってみようと思っていたことにチャレンジしてみました。

それは・・・「くつしたをはいたPUG」に本物のくつしたをはかせること!

そしてミッション終了写真がこちら
当然ながらハンはくつしたを嫌がったので、父にロックされペンギンみたいになっています。
ハンちゃん、もうちょっとガマンしてちょうだいね。

くつした1

父がロックを解くと、ハンはすぐに後足のくつしたを脱いでしまいました。
前足だけだとくつしたではなく「てぶくろをつけたPUG」にみえるなぁ。

ハンは前足のくつしたが気になって、歩き方がおかしくなっています。
ロボット犬みたいな、なんともぎこちない動き。
ハンちゃん、いつも通りフツーに歩けばいいんだよ?

くつした2

ハンは私達が思った以上に混乱している様子。
さすがにかわいそうなので、父がくつしたを脱がしました。
ごめんごめん。

くつした3

一度はかせてみたかったくつした、でもやっぱりハンには大迷惑だったようです。
せっかく買ったのに・・・足をケガでもしたときに使おうかな。

くつした5

いつも応援ありがとうございます。
本日もポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

top

りんだママ

subject

ロックされたハンちゃんの顔が~カワイイ~☆☆☆

歩き方がおかしくなってしまうんですねぇ・・・(笑)
ワンコ用靴下って、1足ずつ売ってるの? それとも4足セット??

滑り止めもついてて、履き心地も良さそうなのに、ハンちゃんには迷惑でしたか(笑)

次回、使う時があるのも問題やし・・・使わなければもったいないし・・・困ったねっ♪

ハンドママ

subjectりんだママさん♪

ワンコくつしたはちゃんと4足セットで売っていますよ~。
ソファから飛び降りたりして遊んでいるので、
滑り止め用に買ったのですが大失敗でした・・・(涙)

後ろ足は嫌がらずはいてくれたのですが、前足は断固拒否!
無理やりはかせて、なんとか写真を撮りました。

獣医さんに「パグや柴犬は前足を触られるのを特に嫌う犬種です」と
以前言われたのですが・・・・う~ん、納得。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/116-e7d82464
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  コウノトリさんになれたかな?
  • >>  ハン父の災難

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
