くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  お風呂でパグ走り
  • >>  わたし、かまって欲しいんです

スポンサーサイト

Edit


コウノトリさんになってみよう

  • 2011.02
  • 11

Edit113

ハンのお腹の中は今どうなっているのかなぁ・・・。

交配の結果はハンのお腹の中ではすでに結果が出ているけど、
人間が検査して知ることができるのはもうちょっと先。

なんか歯がゆい感じで毎日を過ごしています。

そういえば、赤ちゃんはコウノトリさん次第・・・とよく言われますね。
それならば・・・願かけついでにハンをコウノトリにしてみよう!

コウノトリさんが赤ちゃんを運んでくるイメージはこんな感じ。

コウノトリ

いつものFACE in HOLEでコウノトリを探してみようと思います。
楽しい画像はあるのでしょうか?



で、探した結果がこれ・・・・あれっ?

フクロウはんちゃん

コウノトリ・・・・なかった(涙)
それではせめてなにか鳥の画像を、と思って探したらフクロウになってしまいました。
ハンのママプロジェクト同様、なかなかうまくいかないなぁ。

祖先かも

コウノトリにもなれなかったので
せめて家の近所になぜかある、シーサーらしき像に祈ることにします。

前々から思っていたのですが、
シーサーってなんとなくパグに似ているような・・・ひょっとして遠いご先祖さま?

ハンにコウノトリが来ますように・・・。
近所のパグ神様?に祈りのポチをよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

top

りんだママ

subject

ママさん、コウノトリがフクロウに(笑)
パグのご先祖様がシーサー(爆)

シーサーもどき・・・確かにご利益がありそう♪ 
でも、怖い顔してるから、ご先祖様という発想に・・・(汗)

ハンちゃんのお腹の中、どうなってるのか早く知りたいですよね!!
寒いので、ハンちゃん冷えてお腹こわさないようにネv-238

ハンドママ

subjectりんだママさん♪

ありがとうございます♪
昨日は全国的に雪だったみたいですね~。
でもこちらはみぞれのような雪で、結局積もりませんでした。
ちょっとつまんない~。

シーサーや狛犬は、よぉくみるとたてがみもあるので
起源はライオンなのかもしれないですねぇ。
いかつい顔ながらも若干鼻ペチャだというだけで、
勝手にパグ神様ということにしちゃいました☆

また散歩のときに拝んでこようと思います(笑)

ひめママ

subject

ハンドちゃんに、コウノトリが来るといいですね★
今から楽しみだわ~~
体調に気をつけてね、ハンドちゃん。

ハンドママ

subjectひめママさん♪

ありがとうございます☆

結果が判るまであと半月、今回はうまくいくとといいな~。
ちゃこちゃんがチャイちゃんのお腹の中で大きくなって
そして元気に生まれてきた・・・そんな様子が我が家でも
みれるといいなぁって思います。

今のところハンの体調は全く変わらず、食欲も落ちていません。
これはもしかして今回も・・・ダメかも(涙)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/113-6aeaff36
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  お風呂でパグ走り
  • >>  わたし、かまって欲しいんです

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
