くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  おとうさんからのプレゼント
  • >>  だってダルいんだもん

スポンサーサイト

Edit


ハンちゃん、再びお嫁にいく

  • 2011.02
  • 02

Edit110

ハンの交配が終わりました。

今回の交配スケジュールは1月31日と今日2月2日の2回です。
ブリーダーさんは前回同様、伊豆のサンボーイズさんにお願いしました。

前回はサンボーイズのスーパーエース、キンボウくんがお婿さんでした。

今回も当初の予定ではキンボウくんだったのですが、
ブリーダーさんからの提案で「今回はゲンを担いで、交配成功率100%のオスにしよう!」
ということになり、お婿さんはその100%くん、黒パグのゼロくんになりました。


ここでゼロくん登場!といきたかったのですが・・・あっ写真がない!!!


カメラを持って行ったにもかかわらず、不覚にも1枚も撮らずに帰ってきてしまいました。
2日間もゼロくんに会っているのに・・・なにやってんだ~ぁぁぁぁぁぁぁぁ。

交配初日、前半は生後2ヶ月のパグッ子3頭と遊んでしまい、
後半は13歳のおばあちゃんパグ達としっとり過ごしてしまい写真取れず。

2日目はブリーダーさんとの雑談(お題:自分の車のナビはなんでこんなにバカなのか!?)
が盛り上がり、写真を撮るのを忘れてしまいました。

あ~あ、何やってるんだろう私・・・。
ショボンとしながら帰宅すると、ハンの新しい服が届いていました。

ご近所のハンのお友達、
ボストンテリアのぜんまいちゃんのママさんのお店「Sansai Dog」の新作です。

う~ん、いつもながらとてもカワイイデザイン。
早速ハンに着せてみました。

まずは赤いチェックのパーカー、裏地がついていて風を通さないようになっています。

試着1

つづいて青い水玉のトレーナー。
この生地、とってもさわり心地がいいんです。
女の子らしいデザインだね♪

試着2

・・・まぁまぁハンちゃん、そう言わないでよ。

試着3

だってぇ、赤ちゃんパグ達とっても可愛かったんだよ。
うちにもこういう子パグが生まれるといいな~って思ったら、つい夢中になっちゃったの。

そういう訳で、ハンのお嫁入りは無事完了です。
赤ちゃんがいるかどうかは1ヶ月後にわかります・・・それまでドキドキです。

さぁ今回こそは無事お母さんになれるのでしょうか??


いつも応援どうもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

top

きんときん

subjectはじめまして☆

こんにちは 初コメです。
同じ神奈川県在住 黒パグ 田楽の母です。

ハンちゃん、どうかママさんになれますように・・・

りんだママ

subject

こんにちゎ♪

結果が待ち遠しいです!!
ハンドままさん、結構どんくさいですねぇ・・・(笑)

コトの成り行きを見守っている側としては、重要ドコロの写真がナイなんて~ハハハ♪

ハンちゃんの小さな体の中で、これから目覚しい変化が起こるんですよね?  生命の神秘を感じずには いられず、ウルウルします。
(ちょっと早いね、でも泣ける・・・)

ママさんもがんばって下さいね♪

ハンドママ

subjectきんときんさん♪

コメントありがとうございます☆

前回の交配から約7ヶ月、2回目の挑戦です。
今回こそはうまくいくといいなぁ・・・。

結果が判るまでの1ヶ月間、楽しみに待とうと思います♪

ハンドママ

subjectりんだママさん♪

一番大事なお婿さんの写真を逃すとは・・・。
ホント私、ブロガーとして最悪ですね~。

お婿さんのゼロくんは、顔や上半身がものすごいガッチリした
まさに「男!」って感じの黒パグくんでしたよ~。
人間だとイケメンラガーマンのようなイメージかなぁ。

前回はいい結果ばかりイメージし、結果ダメで大ショックだったので、
今回はどういう気持ちで待てばいいのか、ちょっと考えちゃいます。
でもやっぱりいい結果を想像しちゃうんですよね・・・。

チチャリト

subject

おー!!ハンちゃん!
交配率100%のお婿さんとは、これは期待しちゃいますね!

でもこればっかりは、コウノトリさんの気分次第ですもんねぇ…。
今度こそ赤ちゃん宿ってますように v-352

ハンドママ

subjectチチャリトさん♪

どうもありがとうございます☆
ホント、コウノトリさん次第なんですよね~。

ブリーダーさん的願かけもあって成功率100%くんと交配しました。
今度こそ大丈夫かも!と心強い一方で、連勝ストッパーになっちゃったら
どうしよう・・・とプレッシャーも感じます。

なんとなく連勝ストッパーになりそうな気がするので、
願かけでFace in Holeでコウノトリバージョン探しちゃおうかな~。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/110-3c6101a5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  おとうさんからのプレゼント
  • >>  だってダルいんだもん

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
