くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  目薬さされました
  • >>  なんだかソワソワしちゃうんです

スポンサーサイト

Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとみんなと会えたのに

  • 2011.01
  • 23

Edit107

まずはハンの目の傷の経過報告です。

目ヤニもなくなり、見た目的には以前と変わらないくらい良くなりました。
眼球の傷があったところがまだちょっと白っぽいのですが、
これはいわゆる「かさぶた」のようなもので、そのうち消えるそうです。
はがれた角膜はちゃんと再生していたので、一安心です。

ハンのオメメを心配をしてくださったみなさん、本当にどうもありがとうございました


傷も治ってきたので、土曜日は久々の臨港Pへ。
ケガをしている間、ハンは友達と遊びたくて何度もここへ向かって歩いて行こうとしました。
さぁハンちゃんお待たせしました、今日はみんなとたくさん遊んでこようね!

うれしくてしょうがないハン、さっそくジャックチームのボール遊びに飛び入り。
ジャックチームはみんなボール遊びが大好き。
さぁ、そろそろボールが転がるよ~。

ジャックチームい挑戦①

GO!!
ソラくんとピートくんはいいスタートを切りました。
ハンはスタート位置にハンデをもらいましたが、いい走りを見せられるのでしょうか?

ジャックチームに挑戦②

ありゃ~、やっぱり。
ハンデをもらったにもかかわらず、予想通り大負けのビリ。
競馬でいう1馬身半ってところでしょうか。

ジャックチームに挑戦③

ソラくんとピートくん、ジャックチームの目標物はあくまでボール。
でもハンは友達達が走るから追いかけているだけ。
なのでハンは、ビリでもと~っても楽しいんです。

ソラ選手、ボールをゲットするだけにとどまらず、
どこにあったのか、見つけたおもちゃをピーピー鳴らしながらウイニングラン。

新技

うれしさ爆発中のハン、しばし休憩の後、また走り始めました。
今度は誰と走るのかな?

まだまだ走る

今度はジャックのメイちゃんと追いかけっこ。
この公園には色々な犬種のワンコが集まるのですが、
その中でもジャックチームは本当に元気、常に走っています。

メイちゃんと①

あっ!
スピードスターのメイちゃん、勢い余って1回転してしまいました。
大丈夫かな?

メイちゃんと②

アクシデントもなんのその、メイちゃんはあっというまにトップスピードに。
メイちゃんに大差をつけられたハン、後ろをボテボテついていきます。
でも、ハンはとっても楽しいようです。

メイちゃんと③

やっぱり友達と遊んでいると、表情がうれしそうなハン。
自分の体力以上に走りまくったので、家に帰ってよく寝てくれるだろうな~。

お外大好き

ハンちゃん、目も治ってきたから、また明日もみんなと遊ぼうね。
・・・となる予定でしたが、結局遊べたのはこの日だけになってしまいました。


その日の夕方、ハンにヒートが来てしまったんです!
今までの間隔からすると2月中旬くらいだと思っていたのに、ずいぶん早かったね~。

やっと目薬生活が一段落したのに、今度はヒートパンツ生活になってしまいました。

ヒートになりました

ハンにヒートが来たので、前回に引き続きハンママプロジェクト再始動です。
早速前回もお世話になったブリーダーさんに連絡を入れ、交配をお願いしました。
今度の交配は2回、1月末と2月の初旬に交配することになりました。

臨港Pのお友達のみなさ~ん、また遊べなくなっちゃうけど
ハンのこと忘れないでくださいね~。

今回こそハンはママになれるのでしょうか?応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

top

ソラハハ

subjectえ~っ!

ハンちゃん目が治って本当によかったね~。
久しぶりに臨港で遊ぶハンちゃん、楽しそうだった~♪
で!随分早くきましたね、ヒート…。
土曜日に話してたばかりだったのでびっくり!
でも今度はうまくいくといいですね~!!
プレッシャーはかけちゃいかんと思いながらも
楽しみにしてます♪♪

ハンドママ

subjectソラハハさん♪

そうですよね~、土曜日にヒートの話をしていたんですよね。
あの時ハンのおしりを見て気になってはいたのですが、
まさかその日になるとは・・・ビックリしました。

前回のこともあるので期待はしないようにしなきゃ、
とは思いながらも、やはり色々考えてしまうんですよね。
うまく授かるといいけど・・・もし妊娠したら予定日は4月上旬です♪

りんだママ

subject

目が良くなってきたみたいで、良かったデス♪

すごいパワフルに楽しそうに遊んだんだね~v-237

ヒートパンツ、ずれなさそうなカワイイがあるんですねぇ・・・うちは、一度だけヒートを経験したのですが、そんなカワイイのは探しても無かったです(泣)

ハンちゃん、ママになるかも?!なんですね? 楽しみだぁv-238

ハンドママ

subjectりんだママさん♪

ハンの友達にはジャックやフレブル、柴犬など
活動的なワンコが多いので、ハンはパグガールにしては
かなり走る方だと思います。
でも持久力が無いのですぐ疲れちゃいますけどね(笑)

前回の交配では、お乳が大きくなり妊娠の兆候がありましたが
結局は偽妊娠(想像妊娠)でぬか喜びに終わりました。
今回はどうでしょうか?楽しみです♪

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/107-d4f8e217
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  目薬さされました
  • >>  なんだかソワソワしちゃうんです

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。