くつしたをはいたPUG

Entries

足が1本だけ白い黒パグ「ハンド」とその妹「ロビン」の暮らしっぷりです★

  • <<  おめめ治療中です
  • >>  目薬さされました

スポンサーサイト

Edit


ただいま熟睡中

  • 2011.01
  • 18

Edit105

ハンは家にいる時は、たいていソファの上でゴロゴロしています。
なので、私達もハンがどこにいるかすぐ確認できていました。

ですが最近、ハンがソファにいないことが多くなりました。
「あれっ、ハンはどこいったの?」と探していたところ、どこからともなくイビキが・・・・。
音をたどってみると、テーブルの下にクロマグロ化したハンが爆睡していました。

それにしても、赤ちゃんでもいるのかと思うくらいのポコ腹。
そういうお腹していると、またハンに赤ちゃんできたと勘違いしちゃうよ。

爆睡1

「ハンちゃ~ん、ハンちゃ~ん」と何度も呼んでみても、ピクリとも動きません。
ソファの時ならすぐ目を開けるのに。

ハンがこんな場所で深い眠りについている原因、それは床暖房。

ここ数年は暖冬だったので、省エネで極力床暖房を使わずに冬を乗り切っていたのですが、
今年の冬は寒すぎる!というわけで早々に床暖房を解禁してしまいました。

床暖房の暖かさを知ってしまったハン、床でゴロゴロするようになってしまいました。
フローリングとハンのチョコ色の毛皮の色がかなり似ている・・・保護色。
私達は近いうちに寝ているハンを踏んでしまうと思います。

爆睡2

あまりに気持がよくて動く気配がないので、仕方なく抱っこしてベッドに連れてきました。
ゲーム中の父のふとんに寝かせてみましたが、ねぼけてボ~ッとしています。

爆睡3

ハンちゃん、頭働いてる??

爆睡4

その後ハンはこの状況を父に狙われ、お約束の目薬の刑になりました。
冷た~い目薬をさされて、やっと目が覚めたかな?

目薬さされても、またすぐ眠ってしまった「眠りパグ」にポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

top

チチャリト

subject

「ハンちゃん、床にカモフラージュされてる~!
おっちょこちょいの私ならうっかり踏んじゃいそう…!」
って思いながら読んでたら、ハンドママさんも
近いうちに踏んでしまいそうって書いてて笑っちゃいました v-398

お眠でぼーっとしたハンちゃんもかわいいなぁ~v-238
ぼーっとするときもスライディング体勢なんですね(笑)

ハンドママ

subjectチチャリトさん♪

床とハンの色がかなり似ているので、
注意しないホントに踏んでしまいそう・・・Xデーは近いです。

テーブルの下で寝ている時は、私はイスに座って
わざとハンを足で踏み踏みしたりして楽しんでいます♪
でも先日踏み踏みしえいたら、ハンから「プゥ~ッ」ていう
なんとも不吉な音が漏れてきました。
軽く踏み踏みしただけなのに・・・(涙)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hand93.blog29.fc2.com/tb.php/105-a158345f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  おめめ治療中です
  • >>  目薬さされました

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
