くつしたをはいたPUG

Entries

Date : 2012年03月

日曜日、私(ハンドママ)の両親が遊びに来ました。

ハンとロビ、じぃじ&ばぁばから
お土産に大好きなみかんをもらいました。

このみかん、普通のみかんより一回り大きいし、甘い!

ちょっとぉぉ~お母さん・・・・こんな立派なみかん、
私実の娘なのに実家で一度も食べたことないんだけど・・・。

パグの孫娘達、なんだかずいぶんいい扱いだなぁ~。

みかん1

母がみかんをむき始めました。
すでに孫娘達はスタンバイOK。
むいている様子を一挙一動逃さずガン見しています。

みかん2

最前列はハンが占拠中の為、ロビはその後ろで見つめています。
ここで無理に最前列に行こうとすると、
ハンお姉ちゃんの逆鱗に触れるのをロビよく解っているようです。

それにしてもロビのベロ、長いなぁ~。
余裕で鼻の上に届いています。

みかん3

皮むきが終わり、ついに試食タイム。
ハンちゃんロビちゃん、ちゃんとお座りしないともらえないよ。

またしてもロビのベロがすごいことになっています。

みかん4

我が家のルール「お姉ちゃんが先」、まずはハンから。
ロビがハンが食べているみかんをガン見しています。

横取りしたい・・・・でもやったら間違いなく逆鱗に触れて半(ハン)殺し。
食事中のハンにだけはロビは絶対近づきません。
ハンお姉ちゃんを超える日はまだまだ先のようです。

みかん5

みかんを食べて、午後は散歩に行きました。
長めの散歩を楽しんだ後両親は帰っていきました。

今まで犬を飼ったことのない両親ですが、
ハンとの触れ合いでワンコと接することに慣れ、そのカワイさに目覚めました。

今ではやんちゃなロビでも怖がることなくかわいがってくれます。
ハンちゃん、なかなかやるね~。


じぃじ&ばぁばが帰った後のハンとロビ。
ハンはパパにぴったりくっついて爆睡しています。
甘えん坊だなぁ~。

ハン

ロビはソファで電池切れ。
やっぱりベロはちょっと出てしまってます。
ロビちゃん、今日はいっぱい遊んでもらってよかったね。

ロビ

みんなが寝ているうちにみかん食べちゃおうっと☆



いつも応援ありがとうございます。
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
