くつしたをはいたPUG

Entries

Date : 2010年03月

日曜日、前日幼稚園で体力を使いすぎたハンは朝寝坊。
ハン起きなければ人間も・・・というわけで家族全員寝坊の為、幼稚園犬組は欠席となりました。

昼頃、赤レンガまで遅いお散歩に。
花冷え・・・には程遠い完全に冬にもどったような寒さでした。

赤レンガのフラワーガーデン、今年はちょっと規模が小さいけどきれいに咲いてます。
ハンはSansaiDogの洋ナシパーカー、ソラ父さんお手製のカラーで記念撮影。

フラワーガーデン2

フラワーガーデン

フラワーガーデン3

頑張って座っていますが・・・たぶんおしり冷たいよね。

フラワーガーデン4


その後30分ほど散歩してやっと家に戻ってきました、ホント寒かった!
ハンは早速ハン父のヒザにのって暖をとっています。

寒かった2

寒い日、ハンは父の周りによくまとわりついています。
体温が高い人をよくわかっているようで・・・恐るべし。

寒かった1

ついにはお腹の上に登り、一緒にTV(それも格闘技WWE!)を見はじめました。
ハン父は完全に床暖房扱いです。

寒かった3

犬が人のお腹の上にのる行動は、人間を下にみていると言われますが、
その割にはハンは父の言うことによく従います。
バカにしてるんだか尊敬しているんだかよくわからない、不思議な父子関係・・・。

あっ、やっぱり今日も眠いのね・・・おやすみハンちゃん。

寒かった4


またしても眠そうなハンに
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プロフィール

ハンドファミリー

Author:ハンドファミリー
【ファミリーの紹介です】
№1:ハンド
   シークバトル犬舎出身
   ごはん命!の黒パグガール
   生まれつき前足が1本白い
   好きなことは
   食べる・友達とあそぶ

№2:ロビン
   サンボーイズ犬舎出身
   なんでも楽しい今日この頃
   好きなことは
   遊ぶこと!
   お姉ちゃんのそばにいること!
   
№3:ハンドママ
   5月2日生まれ
   アラフォーなのに散歩中に
   ハンと全力疾走で勝負。
   まだまだハンには負けてない!

№4:ハンドパパ
   7月7日生まれ
  (ママ&パパは同い年)
   身長187cmの体格を生かし
   嫌がるハンを「高い高い」する
   のが大好き
     
☆お友達になってね☆

ハンドの誕生日

ロビンの誕生日

ご訪問ありがとうございます

カレンダー

03 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Copyright © ハンドファミリー
